久しぶりの更新


3カ月ほど更新が停滞していました、、。💦

早いことで師走になりました。

ということで手をつけれなかったnoteを更新します。


最近のぼくはというと、、、

仕事では積極的に上司とかかわるようにして自分ができることに対し懸命に向き合っています。

昨日、入社後初めて弊社の社長と対面でMTをしました。

感想を一言で言うならば仕事に対してめちゃくちゃ熱い人でした。

熱い想いを受けとった側からすると本気で今とこれからの会社に向き合う必要があると感じました。

プライベートは、、実はジムに通い始めました!

体を大きくしようと思い24Hジムに入会しました。

12月1年で最後の月です。自己成長を止めずに突き進みます。

筋トレ系に関しては後日別途アップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?