STEADY チンニングバー購入!


入居2日後についにチンニングバーを購入しました。

ダンベルor懸垂か迷った挙句...使用用途が多いチンニングバーを購入しました!

実はこの商品は筋トレYouTuber「メトロンブログさん」がレビューしていた動画を参考に決めました。

※YouTube内で メトロンブログ 懸垂 検索

下記、商品のリンクを貼りましたので気になる方は是非☑お願いします。

https://item.rakuten.co.jp/tkms/st115/?s-id=ph_pc_itemname

画像1




以下、簡単なレビューをまとめます

①組み立て時間

所要時間は30分くらい※二人で組み立てたほうが楽です

②メリット

▪一台で背中、腕、胸、腹を鍛えることができる

▪ジムへ行く手間が省ける、好きな時間にトレーニングができる

▪家にあるので意識的に継続しやすい

▪使用しない時間帯は物干しとしても使用可

③デメリット

▪当人、身長が155センチのため両端が持てない...

→真ん中バーを使用してますが鍛えられます

▪部屋に置くと邪魔になる

④トータル評価

特に不便に感じることはないですので使い続けていきます!


本日もトレーニングしました!明日もします!

継続は大切ですがなかなか難しいことです。

諦めない気持ち大事にしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?