雑誌タイトル

意識低めのおしゃれマガジン SOCO*SOCO -ソコソコ-

ファッション雑誌に載るほどじゃなくていいから、おしゃれになりたい。

おしゃれじゃなくていいから、それなりに見える服の選び方が知りたい。

スタイルやセンスに自信がなくて、服を選ぶのが楽しくない。

そんな人に読んでほしい、ソコソコ素敵にみえちゃう服を楽しく選べるようになるマガジンを始めます。

------------------------------------------------------

そこそこの前に、そもそも、服や化粧って、なんだかよくわからない。

流行を取り入れようと頑張ってみてはいるけれど、なんだかしっくりこない。
そもそも身だしなみとか清潔感とかって、何?

そんな疑問を、「ソモソモ」で解決します。

------------------------------------------------------

ソコソコは、これから成長していくマガジンです。

「ファッションのこんなところが苦手」、「こういうアイテム、どうしたら着こなせるの?」「こういうコンテンツが読みたい!」といった質問や意見など、どんどんコメントいただければと思います。

また、いいね、サポート、Twitterなどでの宣伝をしていただけると、大変励みになります。

どうぞソコソコ、よろしくお願いします。

*****soco*soco****

よろしくお願いします!