見出し画像

2021.06.16 初オーベルジーヌ

KinKiKidsファンなら誰もが知る、オーベルジーヌ。

お取り寄せが今日届いたので、早速お昼に食べたお!

大変美味しゅうございましたm(_ _)m

これで私もKinKiちゃんと同じ!!
(ホント黙りなさい)

<食事の記録>
朝食:卵がゆ、鶏ハム、切り干し大根とにんじんと椎茸と高野豆腐の煮物、ギリシャヨーグルト(トップバリュ)+はちみつ
昼食:オーベルジーヌのカレー、酢玉ねぎ、ごはん少々、プロテインだいたい30g+アーモンド効果(無糖)
夕食:納豆とオクラとめかぶと山芋和え、鶏ハムとトマトと酢玉ねぎのサラダ
運動後:プロテインだいたい30g

PFCバランス言い出したくせに、カレーを食べるという暴挙。

しょーがないよ、KinKiちゃんが好きなんだから!

いいの!他で調整するから!!

という訳で、夕ご飯で調整〜

<運動の記録>
ストレッチ、8分のHIITトレーニング、腕立て10回

連日、脂質摂りすぎだから、HIITをやった。

明日もHIITかな〜


***

ゆるっとブログ書いてます↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?