見出し画像

夏至の新月🌞🌴🌺

今日は夏至の新月と部分日食も重なりパワフルな夏がやってきそうです。

今朝の瞑想で勝手に涙がでてきました。

今日は父の日なので、父なる大地にも感謝し、
慈悲の瞑想をしました。

父が母と出会ったのは私がこの世界に生まれたかったからだと教えられたような朝でした。

私たちは地球から魂を頂き、心と身体を選んで産まれてくる。

私たちはその時に還るだけ。

いずれ身体ごと地球に還す日まで……

あなたらしくて新しい私じゃない。

そこにあるものです。

私たちは全てを選べる。

夏至から秋分までの3ヶ月で季節は夏を越えていきます。

この3ヶ月どうありたいですか?

どう生きたいですか?

心の声と思考が調和しハーモニーを奏でる毎日になりますように🥰

Yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?