見出し画像

セルフラブの旅の始まり

私にとってのセルフラブの旅の始まりは
2年前まで夫婦関係を持っていたパートナーとの別れから……

傷つき寂しさも抱えているのは誰のせいでもないんだ!

私を自分が癒し、自立しなければ!とヨガと共に夢中に走ってきました。

本当の自立てなに?と自問自答し

瞑想を通して

全ての過去を許し
自分を愛する!

と宣言することを私自身に実践を重ねると

初めて「赦し」を感じました。

全ては赦し、受け入れることから始まる。

自分の心に共感し
あるがままを受け入れる。

その「赦し」を感じた時に世の中に起こる全てのトラブルや物事の根底は「自己受容=selflove」なんじゃない?て大きな学びを得ました。

ヨガや瞑想を通しSELFLOVE❤を感じてもらいたい!😊

これが私自身のセルフラブの旅の始まりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?