見出し画像

メンバーシップ「カジる。」へようこそ!

まるかじり農園の期間限定メンバーシップへようこそ!
期間は商品完成してローンチするまでの、約半年(6ヶ月)を予定しています。


ここには関口シェフもご招待して、完成までの過程をここでシェアしながら完成までの過程をみなさまに関わっていただきながら進めていきたいなと思っています。

事前にまるかじり農園から招待させていただいた方として

関口シェフ
こたろうふぁーむさん(関口シェフを紹介いただきました)
みなべさとこさん(PR隊長)
あべなるみさん(ロメスコの記事に支援¥をいただきました)
平野太一さん(noteディレクター)

がいらっしゃいます。招待メールが行っているかと思います。もともと、ロメスコソースもお送り完成一番にお送りさせていただこうと思っていましたので、ぜひご参加いただき、過程も楽しんでいただければと思います!

ほんとうにいつもありがとうございます!


そしてまるかじり農園のメンバーシップに入って損しない方はこんな方です!

  • 一緒に商品づくりをしたい。

  • 試作を試食して口出したい。

  • 完成した商品をいち早く食べてみたい。

  • 商品開発を勉強したい。

  • まるかじり農園を応援したい。

  • デザインに興味がある。

関わり方や、想いは何でもいいですが、いろんな方に自分ごとになって関わっていただきたいので、みなさまからお金をいただきながら運営することに決めました。
自分ごとになって関わっていただければ、きっと身につくことがたくさんあると思います。
自分ごとで考えられるようになると、どんなコトにも役立つことだったりしますよね。そして、先輩でも勉強したいかたでも、どんどん口出してほしい。これも自分ごとにならないとできません。
ぜひ参加いただける方はオーナーシップをもって参加してください!

私は、人のいいところを見つけるの得意なのでどう関わっていいかわからない方も、どんどん聞いてくださいね!


正直、noteやSNSでの発信は農家としての目線を気にしたり、過程や結論は書いていますが、表現の仕方を配慮していたいり、これは言わないでおこう...ということが少なからずあります。

こちらのメンバーシップでは、より詳細にお伝えできればと思います。

例えば、
・こっちの可能性もあったんだけどこうゆう理由でこうなった
・迷っていること、みんない聞いてみたいこと
・〇〇な理由でこうせざるおえないこと
・(あまり公に話をしてこなかった)デザインの仕事のこと
・(あまり公に話をしてこなかった)デザイナーとして気をつけていること
・PRの事

ここから先は

464字

まるかじり農園をカジる

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただきありがとうございます! より美味しいトマトとまるかじり農園の日常をお届けできるよう、家族を大切に、日々まわりに感謝し過ごしていきます。