とりあえず自己紹介してみるかって話。

はじめまして「まるい」です。軽く自己紹介をさせていただきます✋

 北海道出身で関東の大学に通っています。大学名を明かすかはちょっと自分と相談中ですが、かなり知られた大学です。大学ではテニスサークルに入っていますが、硬式テニスは未経験です。Vlogは以前からOkisvlogさんの動画のファンで、自分でもやってみたいと思い参上しました。動画編集はもちろん自分でやっています。以前までYouTube上のバラエティ番組の編集をしていました。CGを動かしたりとかもしていたので、多分大体のことはできると思います。(動画編集はそんなに難しいことではないのだけれど…😅)

 さて、YouTubeと並行する形でnoteを始めようと考えたきっかけは最近読んだ「アウトプット大全」の存在が大きいです。この本がきっかけで、読書やニュースなどでいくらインプットしても自分に何も帰ってこないことに気づきました。そこで、真面目にアウトプットする場を設けるためにこちらを開設させていただきました。Noteがきっかけで自分自身のインプット量が増えると同時に考えの整理や、文章語彙力の向上に繋がれば良いなと考えているところです。これからよろしくお願いします🙇‍♂️

 次回は海洋プラスチック問題について書こうかなと思います。是非ご期待ください。

YouTubeのリンク https://t.co/KxOjrVVmdr?amp=1

Twitterのリンク https://twitter.com/MaruiVlog 

週に1度は更新したいと考えていますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?