【RISKYな女】

「抱かれると女は綺麗になる」

それはあなたを見てそう思ったけれどあなたは「美」のためなら手段を選ばないの?

誓い合った相手ではない人の懐に入って欲望に溺れ

静かな静かな湖に淫らな滴を落とし波紋を広げて

バレていないとでも思っているのかな?そんな事仲間が公認するとでも思っているのかな?

本気になったところで逢瀬の相手は欲望のままに走っているだけ
あなたは遊び道具の一つでしかない。

こんな事するのって初めてではないよね

始まった事、あなたと相手の求める欲望が変わらない限り
ズルズルと続けていくんだろうね

鋭いのは女の勘だけではないんだよ
誓い合った相手に後ろめたさがあるから気づかれないように機嫌を取っても
どんなにバカな男でも「俺以外の誰か」がいるという事ぐらい気づいているよ。
あなたに関心がない人だったら別だけどね

だったらいつまで同じ屋根の下にいるのって話
世間体と今の暮らしという欲もあるのかな

あなたの行動が誓い合った相手に明るみに出た時の事考えたことある?

今のあなたはRISKしかない女

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件