【想いと感謝】あれは確かに君だった(あの日好きになったKakoさん)

君に会えなくなってもう何年になるのかな?

出会った夜、君の瞳に吞まれて一目ぼれ

想う気持ちが一人で大きくなっていった

あの時話した事は今も覚えている

君がこだわりの黒い髪でカットモデルをした事やネイルサロンに行った事

動物に関連した職業に就きたいと言っていた事それに俺がよく行くと言った場所に君もたまに行くと言ってその話で盛り上がった事

話しながら連絡先を教えてくれたね

しばらくはトークを交わしていたけどある日の「退出」
あの日からあのアプリに必要性を感じなくなったっけ?

そんな君と何年か振りに君がたまに行く場所、俺がよく行く場所で会えた

君は気づいてなかったかもしれないけどあれは確かに君だった

声は掛けなかったから再会と言えるのかはわからないけどあれは確かに君だった
一目ぼれした君を忘れることはないから断言出来る

片想いだったけど君を好きになって「恋は百薬の長」だと知ったよ

今も俺の隣は空席だけどまた君がたまに行く場所、俺がよく行く場所で会えたとしても声は掛けない

出会いと楽しかった時間と君の笑顔は思い出のままにしておく

出会ってくれてありがとう









この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件