見出し画像

NEWS

色々なお知らせがたくさんあるのでまとめることにしました。どうか最後までお読みください。


「茶の間が水浸し」公演中止

中止の経緯につきましてはこちらをご参照ください。

中止が決まった時の事や、心情については後日書こうと思います。忘れられないし、忘れるつもりもありません。

「茶の間が水浸し」配信スタート

公演中止になったものの、奇跡的に配信用の収録ができました。
現在販売されているものは、平川千晶さんが代役を務めたミラクル回です(収録当日に衣装取り替えとセリフ入れをしたのです。この世のありとあらゆる賞が授与されるべき)。
また、森崎真帆さんの出演しているゲネプロ版も配信しております。長友美聡さんとのやり取りは必見の価値アリです✩.*˚

(a)加奈子役…平川千晶(代役) 
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65297&

(b)加奈子役…森崎真帆(ゲネ) 
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66212&​

チケット料金 2,400円

[配信期間]
5月31日(火)23:59まで

[視聴券販売期間]
5月17日(火)23:59まで
※セブンーイレブン決済時の支払締切は5月18日(水)23:59です。

[視聴可能期間]
視聴ページログイン後14日間(336時間)
※配信期間が先に終わる場合は、その前に視聴を終えてください。

◇レンタル動画◇
配信期間中のお好きなタイミングで14日間(336時間)視聴できるサービスです。
視聴用ページにログインいただいてから336時間が経過すると視聴いただけなくなりますので、ご注意ください。

[視聴方法]上記期間中に「視聴用URL」にアクセスしていただき、カンフェティ会員ID・パスワードでログインしてください。そのまま配信をお楽しみいただけます。



「フレフレきちごり」始動!

吉祥寺GORILLAのサイトに「フレフレきちごり」の特設ページができました。
公演中止によって失ったものは大きいですが、皆様の励ましの声に元気づけられ、私たちは前を向くことを決めました。
どうか私たちの思いをお読みいただき、応援していただければ幸いです。

ちなみに「フレフレきちごり」というタグは板場充樹さんがツイートしていたものを使用させていただきました!
「セーブ・ザ・ゴリラ」という案もありましたが何か愛護団体になっちゃうのでやめました笑

スペース参加したよ

①4/19(火)22:00 吉祥寺GORILLAの主宰・平井隆也のスペースに参加しました!

②出演者・後関さんのスペースに参加しました!
 「茶の間が水浸し」のオーディオコメンタリーなので、ぜひとも映像を流しながら一緒に楽しみましょう!


お知らせは以上でございます。
改めて、初日にご観劇のお客様、ご観劇予定だったお客様、出演者・スタッフの皆様、RTやいいねをくれた皆様、すべての人に感謝を!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?