しゃけと保健室

きょうのなつのおべんとうはしゃけ♡


しゃけしゃけ🐠❤︎❤︎

ブロッコリー、とまと、たまごやき、しゃけ、おにぎり💓


まえのおうちでは、おさかなのごはんたべるきかいなかったなあ。


おにくもあまりたべてなかったけど、おさかなはもっとなかった。

おなかすいてたな。





ぱぱとおにいちゃんたちはなつにあまあまやけど、ままは多分なつのこと苦手だろうなって思う。

それはただなつのせいで、ままだって人間だし仕方ないことでままはぜったい何もわるくない。

それなのにこうやってごはんつくってくれたり厳しくてたまにこわいけど色んなこと教えてくれたり育ててくれててかんしゃしかない。

だめなこでごめんなさい。


学校きょうもがんばろ🐰 

保健室やけど、ちゃんと時間割りのとおりにすすめるもん!


かりかりのしゃけおいしい♡

てづくりのおべんとうなんてゆめみたい!


あったかいな♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?