見出し画像

お弁当🍙


お弁当

お友達にお弁当🍱作っていそいそ公園まで行って来ました♪

久しぶりの遠出!自転車🚴‍♀️でチャリチャリ、1時間で着くはずが、公園の周りをウロウロ、道に迷い。゚(゚´ω`゚)゚。
あっ!ボール持ってる親子〜と着いて行ったのが間違え😆
余計道に迷い😆
入り口と思いきや、霊園に🙀
霊園でチャリは辛い…

そして、今度こそ到着!と思いきや、反対側😅

ぐるーっと回って、
やっと、友達に会えました*(^o^)/*

着くまで大変だったけど、友達の笑顔に癒されて、深緑もあり、気持ちの良い一日でした。

明日から新しい週💕素敵な一週間になりますように╰(´︶`)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)