【受験生向け栄養コラム】自己管理と家族のサポート ~親ができること、子供がして欲しいこと~

過去問や問題集を出版されている東京学参様のHPで連載している、受験生向けの栄養コラムが更新されました。
今月は「自己管理と家族のサポート~親ができること、子供がして欲しいこと~」です。


これまでと大きく何かを変化させるのではなく、プラスになりそうだなと感じたものをお試しください。
断りもなく始めるとストレスに感じるかもしれないので、取り入れる際はお互いに相談することをおすすめします。
受験最後の追い込み時期を、家族全員が心身ともに健やかに過ごせますように。

記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!