見出し画像

初めて『つくレポ』をもらった

1ヶ月ほど前に、この世でいちばん美味しいと自負しているにんじんサラダのレシピを投稿したのですが、なんと、講師を務めている専門学校の先生が「作ったよ!」とメールをくれたのです。

スクリーンショット (63)

初めて自分が考案したレシピを試したよ!美味しかったよ!という感想をもらって、言いようのない感動を覚えました。
料理が苦手だからこそ自信がなくて、だから余計に研究熱心になれなくて、そしてまた自信がつかなくて・・・のループに陥り続けていますが、たまにはこうしてアウトプットしてみるといいことがあるもんですね。

回数は少ないとは思いますが、これからもいいアイデアが思いついたら簡単レシピを投稿してみようと思います。
お楽しみに!笑



記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!