見出し画像

わたしは"がんばります"とか言う中年が嫌いや_φ( ̄ー ̄ )

中年サラリーマンです✋🏻

わたしは"がんばります"とか言う中年が嫌いや

正直、"がんばります"とか"やる気"とかそういうのは20代で卒業して頂きたい
20代の特権やろ

"がんばるかどうか"なんてもう求められる年齢じゃないしな(ˉ ˘ ˉ; )
我々中年は "やる" か "やらない" や

それにモチベーションで仕事の出来栄えが変わって良いのも20代までや
そもそも、やる気がなくても仕事は出来る

そして30代になって
"あの人、やる気はあるんだよね〜"と言われたら…
それは仕事が出来ないってことやろ Σ(`・ω・Ⅲ)

だから、無理矢理に"がんばろう"とか"モチベーション上げなくちゃ"とか思わなくて良いよ

スーっと肩の力を抜いて働こッ(  ¯꒳¯ )b✧

モチベーションのあげ方考える時間あったら、美味しいもの食べた方がいい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
絶対それなッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?