見出し画像

"料理上手な彼女"の称号GETレシピ達Σ੧(❛□❛✿)

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです
😯!!

わたしが大好きなレシピサイトの白ごはん.comさんで彼受け抜群のレシピ達を紹介するで٩(ˊᗜˋ*)و

"料理上手な彼女"の称号をみんなで手に入れよッ(๑ ́ᄇ`๑)
材料、調味料が少ないレシピサイトやから作ってみてな٩(๛ ˘ ³˘)۶

💡豚肉の生姜焼き💡
材料めっちゃ少ないけどやっぱり白米に合うものはよろこばれる!ケチャップ入れるの珍しいけどめっちゃ美味しい✨✨

💡ピーマンの肉詰め💡
ハンバーグじゃなくてピーマンの肉詰めやと、野菜不足も気にしてくれたって感謝された!
ソースめっちゃ美味しいねんΣ੧(❛□❛✿)

💡なすの煮浸し💡
副菜は差がでるから、絶対美味しいものを作ってストックしとくで
これ簡単めっちゃ美味しい!

ここから先は

216字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?