見出し画像

超絶可愛い!七瀬!!と叫びたい。

今日 2月24日 日曜日

僕の大好きな乃木坂46の西野七瀬(以下:なあちゃん)が卒業してしまう。

乃木坂46の最前線で活躍したなあちゃんが卒業してしまう。

大好きななあちゃんが卒業してしまう

乃木坂46として活動できるのは今日が最後。

今日はただただオタクな話です。

辛いです。なあちゃんが卒業発表した際、仕事中だったけど仕事が手につきませんでした。

そして今日は大阪にある京セラドームの卒業コンサートが開催されます。

僕はチケットが外れたので東京のライブビューイングで最後を見届けます。

ライブビューイングはライブ映像を映画館で見れるのです。なあちゃんの卒業のために全国の映画館で開催されます。

ただただ悲しい。そしてお疲れ様と言いたい。

ただ今日は卒業コンサートです。


大きい声でコールをしたい!


超絶可愛い!七瀬!と叫びたい


僕の頭の中は今これしかありません。精一杯の応援で卒業を見送りたい。

本当は四日間開催されるバースデーライブ(通称:バスラ)の1日目は大阪に参戦したのでライブレポートを書こうとも思いましたが、今にも涙腺が崩壊しそうなので辞めました。

だって1日目、なあちゃん欠席メンバーだったんですよ!それなのにサプライズで一瞬参加してくれたんですよ!会えないと思ったのに会えた!

泣くよ!感動したよ!


思い出しただけで泣きそうです。

これからライブビューイングに向けて準備です。

ペンライトやタオル、ライブTシャツ、そしてチケット。

あとは心の準備のみ

行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?