見出し画像

【歌詞】愛してるよ

No.97/2022/3.16
作詞/uo_チャコフ
題名/愛してるよ


夏風
秋風
冬風
どこ行った

夏風
秋風
冬風
どこ行った

愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ
もう言えないけど

言葉の羅列を変えては
繕った

会いたい人など決して

どこ行った

愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ
もう言えないだろう

愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ
もう言えないけど


_______________________

読んでいただきありがとうございました。
uo_チャコフです。
ここからは雑談タイムになります。

なんと私、note一周年を迎えたらしいです。実感湧かない。
まあ特に話すこともないので、一周年は質素に終わります。これからもよろしくお願いします。

丁度一年ほど前に「愛してる」という詩もどきを投稿したのですが、今回の「愛してるよ」との差異も見てみてほしいです。

一年が経ち、様々な変化もありましたが、これから私はどうやって生きていくのでしょうか。

神のみぞ知る。

それでは、また次の機会に。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?