見出し画像

「パパの下剋上物語」第0話 プロローグ

みなさま、家庭で成功していますか?人生で成功するためには、まず家庭で成功する必要があるとかないとか。これは家庭内で最下層の地位にいる僕がこの理不尽な身分制度を廃止し、対等な夫婦関係を勝ち取るまでの軌跡を描いた物語である。

すいません嘘です(笑)

だらしのない僕が
妻から怒られたことなんかのくだらないことを記録する日記です( ^ω^ )
自戒の意味と、思い出に起きた出来事を
記録しておこうと思います

よろしければご覧ください!
「そんなこと当たり前だから、怒られるのは当然だ」
とかのキビしぃコメントは豆腐メンタルの筆者はなかなか傷付きますのでご注意ください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?