OWVがバンビーノ藤田さんをNIBRA!

分量の問題でTwitterのかわりに使っちゃうけどごめんね


12月24日にCS TBSチャンネル1で放送されるバベる!にOWVが出演します。

ゲスト共にアウトドアを楽しみながら
たけだバーベキューさんがお役立ち情報も教えてくれるゆったりした番組で、
第1回放送ぶり2回目の登場です。

この番組、進行役も都度変わるのですが
次回はバンビーノのお二人が担当されます。

ダンソン!!!の踊りで狩りをするあの芸人さん…

コントの形式で何となくで覚えてたアレが本気の動画になってて笑いました。

ちょっと他のも見た ハーイ!ナニシトンッ?!

まぁそれで収録は先日終えているそうなんですが、
その様子を藤田さんのオフィシャルブログで読めるんですよ。

ブログの情報量が凄い

まず前日の投稿でロケ日が皆んなに知られるところとなったんですが
それがOWVライブツアー最終公演の翌日!

スケジュールすごいね

メインのたけだバーベキューさんとバンビーノさんは気心知れた仲ということで、
ちゃんとしてる人が居なくなりがちなOWVも安心。

たけださんのバーベキュー料理は、おしゃれで拘りの調理がされ見るからに美味しそう。
料理が得意な藤田さんも食べる側だそうです。
是非とも、みなさんお腹いっぱい味わえますように。

食材や料理の写真が載っていて今回も凄いことが分かります!
ビニール袋を下げるOWVの姿に何かが刺激される私。

ありがたい限りです。

番組Instagramより、TBSやOWVの Twitterより、
どこより早く濃密な情報に群がるファンに驚かれたかもしれない。

反響らしきもの

藤田さんのブログでは「のむいも」という商品の紹介があるのですが
それを買いたいとの声に、どうやらSOLD OUT状態を解消してくれたらしい。

Twitterでは公式のお知らせと同じくらい拡散、感想があふれました。

一度記事が消えてしまったものの
OWV盛りだくさんの内容をしっかり手元に残している有能QWVが颯爽と登場し、全文を藤田さんに提供。

神様!と崇められていたけど、私もそう思う。
なんだかやり取りの中にアットホームさを感じる

しっかり可愛がってくれてる

石山さんは日プをご存知で活躍を褒めてくれている様子。
藤田さんはまっすぐな挨拶をくらって初対面から好印象◎
一人一人の個性も掴んで貰えたようで
感謝と共に、さすが我が推し!という心持ち。

「本田くんのメリハリ」

急に謎の感情爆発して、
リーダーと呼ばれる事を力に変える漢なんです!!!ってなった。

「勝くんのまっすぐな言葉の癒し」

やっぱり、特にここでイケメンと記したくなるものが彼にはあるんだなと納得してしまう。
良い景色ハンターな所も、全てが彼氏っぽい

「佐野くんの足りない要素を補う動き」

補うと言われるだけあって本当に色々な顔を見せてくれるけど
力強い言葉にもそれ以外にも、我佐野文哉為の感があって
本当にSANOFUMIYA beauty ブルー パーフェクトゥ
異次元の食レポ…食レポは勝くん頼みだな

「秀太くんの可愛げと嫌味のなさ」

思ったこと言っちゃう、のバランス感覚とか
智将と可愛いが共存する奇跡を感じる
歌唱力披露したの?
天からのお迎えに耐えられました?

気になるのが「フリースタイルラップ」の単語。
それによって「メンバーからの信頼」の意味が変わってくるが…笑
写真送りますね、の言葉に動揺を覚える私。
私にはないよ。

集合写真は本当に素敵で、楽しみな気持ちが加速しました。
今度こそたけださんとの楽しい時間、確保されたかな…

そして問題のインキー事件ですが

一回呆然として(1枚目)
次第に激しい後悔に襲われ(2枚目)
諦めて写真撮られる(3枚目)
の感情の動き面白すぎる

本田くん、可愛いって思わせる守備範囲?が大陸並み!!


放送まで日がありますので
OWV道(オウブロード)参を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?