僕には夢がある!

こんばんは、現時点ではアヤボラ丸というアカウント名でオタ活してます。
よければ『こんな奴がいたな』と覚えていただけたら嬉しいです‼️

突然ですが、僕には夢があります。
語りきれないくらい沢山(笑)

でも叶えられない夢があります。
それは夢を見るきっかけの坂道アイドルになれないことです。

僕は神宮球場で「神宮ぅ〜」って叫びたいし、何より同世代の若者たちが輝いている輪に入れない、共にステージに立つ仲間になれないのが悔しいです。

だからこその夢があります。
その一つは坂道アイドルや、イコノイジョイなどのアイドルグループと仕事をすることです。

細かくは決まっていないんですけど、楽曲提供やMV撮影,衣装デザイン,コンセプトアートや、それこそドラマや舞台,バラエティやラジオなどで共演したいとか…

いろんな形がありますよね。
うーん、欲張りすぎる。

『夢は言わないと叶わない』
だから未確定なりに公言する。
そんな僕です。

ライブの演出とかできるセンスなんて持ちわせてないですが、知識と知識の使い方を学べる猶予期間の僕は諦めちゃいけないと思ってます。

だからこそ、僕はポッドキャストや配信
そしてこのnote‼️
少しづつできることを考えて
やれることをやりたいと改めて思いました!

<本日の一曲>
欅坂46/語るなら未来を…

see you again✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?