見出し画像

少し早めの誕生日プレゼント

こんにちは、マルです🙆🏻‍♀️

本日、礼拝後に教会の先生から少し早めの誕生日プレゼントを貰いました!

なんと、御言葉の書いてある日めくりカレンダーでした!!
漫画も描いてあってなかなか面白かったです。

日めくりカレンダー(表紙)

聖書は文字通りの内容(個人的には「迷い出た羊のたとえ」とか「恐るべき者」とか)であれば理解は簡単なのですが、そうでないものだと説教や註解書なしで内容を理解することは、専門家でない限り無理だと思います。

ですが、このカレンダーは、聖句とともに漫画も描いているので、とても分かりやすいんです!目からウロコでした…!!😳✨

こんなに面白いものがあったなんて、知らなかったので感激しました。
(テンションブレブレ過ぎるw)

めくっていると、こんなページもありました。

そっち!?と思わず突っ込みましたw

「なまけものってそっちかい!」と笑っちゃいました🤣🤣

ナマケモノ🦥が好きな私には嬉しいページでした🤭
このお父さんはナマケモノ🦥と一緒に寝ていたのかな?なんて想像も膨らんじゃいますねw(もはや御言葉関係ないw)

耳が痛くなるような聖句もしばしばありますが、こうやって楽しみながら御言葉を頂くことができるなら良しとしようと思います😊

それにしても、もう誕生日が目前とは…びっくりだぜ😳

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!