見出し画像

人に優しく出来る人。

自分の周りにも居るんだけど、

この人凄い気遣い上手さんだな。!とか、

一緒にいて落ち着くなあ!って人がいたりして。


何でなんだろう?ってふと疑問に思って、

聞いてみたことがある。

どうして、〇〇ちゃんはそんなに気遣い上手なの?

え、そう見える?嬉しい!

ん〜、何だろうなあ。

私がされて嬉しかった事をしているだけだよ!

なるほど。。

たしかにその通りだ。。

自分がされて嬉しかった事を、

素直に周りの子にもしてあげる!

シンプルだけど凄い腑に落ちたし、

良いなあって感じたの覚えてる。

その頃から自分も少しずつ、

人を思うようになれたし、

苦手だった、

感謝の言葉とかも伝えられる様になってきた。


ってアルバム見てふと思い出した昔の思い出!
これからも、自分と関わってくれる人大切に生きていきたいなあ。
今回も読んでくださりありがとうございます!
不定期にはなりますが、日常の気づきを形にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?