見出し画像

Always ready

準備準備って自分に言い聞かして

今やれる事を全力にって思って

どこにもぶつけれない苛立ちも通り越して

もう期待もしなくなった。


コロナが感染拡大し緊急事態宣言で自粛。

コロナが落ち着く事を信じて

コロナが落ち着いた後を期待しやれる事をやってきた

でもまた感染拡大してきている日本。


思い描いてた自分の人生は想像してない見えないものに邪魔されてる。

誰にも予想できなかった。


あまりにも神様意地悪すぎだろ。

日本語が通じない奴らの中で一人輝くために

ハングリーになるあの感覚。

また味わいたい。


いつ?いつ収まる?


ただね、


意地でもコロナに負けてたまるか。

俺の機嫌をこんなんで左右されてたまるか。


今ここ自分。



挑戦がまた始まった時、その時は想像も出来ないくらい最高な時間が待ってる。

そう信じて。

Stay hungry Stay foolish


 Rikumaru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?