見出し画像

noteを始めてみて気づいたこと

こんにちは。maruです。

まだnoteを始めたばかりだけど、早くも気づいたことがあります。

毎日記事を投稿してる方々ってすごい。すごすぎる。。

書いてみたいこと、まとめてみたいことの断片はたくさんあるのだけど、時間がない! みなさん、どうやって時間を捻出してるんだろう。いや、書く時間が私よりもずっと早いんだろうな。本当にすごいと思う。

とりあえず、毎日は無理かもしれないけど、短い記事でいいから、思いつきでもいいから、2日に1回くらいのペースで投稿していくことを目指そうと思う。

うん、がんばろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?