見出し画像

おじいちゃん臭い珈琲館でスポンジホルダーをBLに見立てる午後

ようやく夏、いや、夏と言い切るのはまだ早い気がするな。ようやく一日中雨が降らなさそうな日々が続くようになってきた(まどろっこしい)


最近は、新しいカメラとレンズを手に入れてルンルンしている。

ウキウキでInstagramに写真も載せつつ、Twitterしつつ、いつものようにSNS廃人しながら生きている毎日。


SNS廃人なので、SNSを通じてできた友だちがたくさんいる。一度酒を飲んだら友だちだと認識するタイプ。かわいいね。

引っ越した報告と欲しい物リストをTwitterに貼ったら、それはもうたくさんの引越し祝いをいただきまして(本当にありがとうございます)


その中で、私のうんこみてぇなレビュー能力を知っているはずの人から、「これをレビューして!」ってプレゼントと一緒にレビューのリクエストもいただいたので、じじい臭い珈琲館でレビューを書いてみようと思う。



台所のスポンジを置くやつ

画像1


確かこれだったかなあ。おじいちゃん臭いっていうかこれおじいちゃん臭さ超えてるなってくらい臭いがここまで届いている。お風呂入っておじいちゃん〜〜〜


画像2

箱を開けると、本体以外に赤い袋に入った謎の四角い物体があった。水に溶かして飲むヤバい薬の運び屋にされちまったか…!?とか一瞬思ったけれど、箱のどこにも暗号とか書いてなかった。

何時になんちゃら埠頭に持ってこいみたいなやつもなかったので、安心。

 

画像3

とりあえずえっちしてみたんだけど


設置してみたんだけど

画像4

蛇口とスポンジ置きが駅弁してるように見えてきた。最近pixiv読みまくってる影響だと思う。私にはこれが最高のカップリングに見えている。

ちょっと体格差がある感じがね、うん、うぜん…………

 

画像5

駅弁され続けても普通に困るので、ちゃんと箱のイメージと同じになるようにえっちした


設置した


画像6

赤い袋に入ってた謎の四角い物体の行き場がどうしてもわからなかったので、とりあえず適当にくっつけてみた

画像7

問題なさそう。これで臭いおじいちゃんもきっと良い匂いになってくれると思う。

 

良い匂いになれるアイテムがおじいちゃんに届くことを祈って貼っておくね。(全然アフィリエイトとかじゃないよ)


出かける前の朝シャワーはこれ一択!ボディソー自体がめちゃめちゃ香料があるって感じじゃなくて、日中の汗臭さとかを和らげてくれる感じ。

 

これは髪の毛のセットに使うやつ。あのおじいちゃん毛あったっけな。つけた瞬間”””””女”””””って感じの匂いになれる。マジで女。女の匂いがする。女すぎて自分のことをかわいい女だと錯覚してしまうくらい良い匂い。

だけどちょっと匂いが強いから、つけたい香水と喧嘩するかな〜ってときはN.のオイルで仕上げるのが良い感じ。


SHIROのボディコロンはその辺の女と被りまくるからやめたんだけど、これは今のところあまり被らなくて良い匂いで良い。ただちょっと夏には合わないかも。春にすごく良い仕事をしてくれていた。

夏っぽい香水欲しいな〜



今気になってるの良い匂いアイテムはこの辺

ハッピーヒッピー!って名前がキマってて良いよね。韻踏んでる感じだyo

朝はハダカラを使うから、夜は良い匂い系のが良いなあ〜って思いながら手が出ないやつ。ちょっと高い。


こういうデュヒュージャーも気になる。部屋、臭くなりがちだからこういうの置きたい。だけど基本的に部屋にいるとき換気扇回してるからこの匂いも消えていっちゃうのかもしれない…

こんな棒いっぱい刺さったアニメのキャラクターがいた記憶があるんだけど誰だっけね、忘れちゃったよ。


そんな感じで終わろうかな。臭いおじいちゃんはもちろん、臭くないみんなもなんかよければ参考にして。あと良い匂いアイテムあったら教えて!!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートほちい