見出し画像

鬱になりました。

3月くらいから怪しいなーと思っていたけど
様子を見つつ。

知ってますか。
今心療内科の初診ってなかなか予約取れないんですよ。
沿線にある心療内科の予約を取ろうと思ったら土日は1ヶ月後。
平日なら取れたけど、まだ鬱かわからないのに有給とって病院に行くのもなー。
様子でも見るか。

と思ってたら5月の連休中の土曜日。

あー。しにたい。しにたいー。

しにたいって言ってもすぐ死ねるわけじゃないので、こりゃ早く病院行くしかないなと決意。

今すぐ行ける心療内科はないかと探したら
新しくできた心療内科発見。
新しいから余裕があるのか、速攻予約。

はい、鬱決定。

そんなわけで気力はないが
何かしたいので鬱日記書いていきます。

ちなみに休職せず普通に働いています。
薬さまさまです。

とりあえず現在は無価値感からは抜けて

無気力+たまにしにたい

そんな私、目を開けて起きて仕事してる自分偉い。
だって自分にご飯を食べさせてあげないといけないんだもの。

あー、偉い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?