見出し画像

物件編。旅館業・住宅宿泊事業法(民泊)は儲かるのか

お疲れ様です

今、札幌で物件探しをしています←東京から

4.5年前のツテを辿りつつ

東京より、結構簡単に候補が見つかりました

とりあえず、4物件候補絞り

検討しています

・中島公園 1LDK  
高稼働・高単価
しかし、消防設備費が1番高い

・ 幌平橋 1DK
まあまあ、やれなくない
すでに騒音問題がでてるらしい
火に油を注ぐ まったなし(笑)

・西11
めちゃくちゃ狭い
かなり安い、ほぼ初期0
家主さんが借りて欲しいアピール

・西11
まあまあ狭い
初期も安い

札幌の西11

25平米くらい 32000くらいの
物件です

さあさあ、どの部屋をやるか

年末年始・雪祭り

どれくらい売上行くか

公開するので楽しみにしてて下さい!


東京・札幌

それ以外でも

興味のある方、コメント下さい!

旅館業・民泊 向上委員会

東京では、市民権が無さすぎて辛い

運営目線
貸主目線
不動産会社目線

業界の発展へ

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)