見出し画像

なんで金払うの??

まず、

この方を紹介したい



人生でカツアゲされたことありますか??


女性はなかなか無いよね

それか、

えっ俺(私)払うの⁉️

って理不尽な場面とかありますか?


ちょっと田舎話しになると

地元から札幌まで大体1時間ちょいでいけるんですが

中学生の頃とか高校入りたての頃は

まあまあカツアゲの被害報告ありました

我々世代

アルシュビルね❗️懐かしい〜

※地元ネタすまん。

私は、お陰様でありません

前にもいいましたが、

高校1年生のとき

風俗初体験したくて

行った店でボッタクリにあったくらいです・・

怖っ

お姉さんもおじさんも

怖っ

ボッタクリもカツアゲに入りますか?

あと、

わーさんのコレ

わかる、気持ちわかる

意味わからない飲み会の割り勘

わかる

俺、酒飲まないから

わかりみが深過ぎるんだが

わーさん若いよね??

俺も、

若い23歳くらいの時

湯島のスナックでぶーたれてたよ

酒は飲まないし

60歳のママと日本語喋れない

どこ国籍の人?みたいな人しかいないとか

ある、

わかる、

無言だよ無言

※今は錦糸町の多国籍パブでも楽しめる体←ゲコ

あと、

今でも忘れられないのが

同じく23歳くらいの時

会社全体の営業コンペみたいなのがあって

会社内でチーム分けするのね

で、

我々のチームが優勝して

チームで飯行って


男性陣はキャバクラ行く流れになったの

40歳の人、2人くらいが若手にたいして


『キャバクラ連れてってやるよ』←この決めセリフ


コンペで各自

お小遣いが入っている


俺ら若手からすると


間違いなくおごりと思うよね??



❤️


キャバクラ連れてってやるよ


道案内かな?



ふざけんな

世の中年


誘ったら金払え❗️←コレ



唯でさえ


つまらん、臭い、ハゲてるんだから←自分へ戒め


金くらい払えよ


キャバクラ終わりに

おじさんが

ラーメン奢るから食べてこうぜ


いや、逆


キャバクラ奢れ

ラーメンは自分で食うよ


※ワンコイン社長はヴィトンのバックプレゼントして、ホテル拒否されてタクシーで揉めてたなー。大人ってかっこいいな〜 ← 頭イカれてるとこうなります。



肩身が狭い、おじさんの話









ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)