見出し画像

出会い→ドラマみたいに体は動かない

雨が多いですね☔️

昨日・今日、

東京は日差しが差す時間も長くなったのですが、雨になると思い出すことがありまして

若き頃.出会いないかな〜 

って漠然と考えることないですか?

"出会い“

ドラマみたいな

遅刻遅刻〜どん

あっ❤️

とか

面白い記事があったので最後貼ります。

いや男子↓

画像1


ハンカチ押して

落としましたよ キラ ←ただしイケメンに限る


とか、

本屋さんで四段目届かない

スッこれですか ←背が高いイケメンに限る


とかとか

無いですよね?

私若いころ会社通勤途中に

毎回、同じ時間くらいに

※乗る電車の都合

可愛い女の子がチャリ通してまして

あの子可愛いなって子がいました

でも、

イケメンや美女をみて

なかなか声かけれないですよね


そんなある日

そう、あれは雨が降る朝☔️

遅刻遅刻〜と私

走ってまして

すると、

遅刻遅刻〜 なんて勢いじゃない

スピードレーサーみたいなチャリが現れて

右側から抜かされました

そう、あの美女

雨の中、美女が

すげー勢いで立ち漕ぎをしてましてね

私は うお〜〜ってなったわけです

社会人になって

しかもOLさんが☔️の日に立ち漕ぎ


なかなかでしょ

んで


次の瞬間

荷物が前タイヤにはさまってね

スーパーマンみたいに

前に飛んでいったんですよ❗️

画像2

大事故です

可愛い女の子が

前にダイブしたわけで

雨の道路に

ヘッドスライディング💦


助けて出会いがって思うじゃないですか


先に頭に浮かんだのがね

絶対恥ずかしいヤツじゃん


コレ


起き上がらなかったら助けに行こうと思い

固唾をのんで見守る

すると

起き上がるまで

めちゃくちゃ早かった

絶対痛いけど

恥ずかしくて恥ずかしくて

この場から居なくなりたいやつ

秒でいなくなりました・・


結局

ドラマみたいにはいかない話


でもね

あれはそっとしておくのが

今でも正解だと思ってます。



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)