見出し画像

note60日連続更新/ダッシュボード付き

お疲れ様です。

note雑感は

月曜日くらいにVoice投稿したいと

思ってます。

最初の頃、よく絡んだ方が更新頻度が下がって

ちょっぴり寂しいなぁとも感じるのですが

※仕事やプライベートがあるので仕方ない

逆に、凄い才能をお持ちの子を発見したりしますと


noteのいいとろだなと

噛み締めています。


ここ1週間くらい、

企画・イベントに参加させてもらい

記事を書きました。

また、新たな発見があって楽しかったです。


では↓  別に前月比とかいらないですよね??

週間

画像1

月間↓

画像2

トータル

画像3

※ 私収益化を目指していません

  サポート回数増えてまして

  若い子に貢いでおります。

  女性なら尚よし😎

前澤社長の10マン当たったら

全額noteに使うんだけどな〜

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)