見出し画像

宇宙の法則に従う

苦しみからは苦しみしか生まれないです。


幸せからは更なる幸せが生まれます。


これはもはや法則らしいです。


もし寝ている間に肯定的な考えをしながら眠りにつけば、


想念があなたの目的を掴むという、けん引の法則が働くみたいですよ。


宇宙が絡むとインチキ臭い感じがどうしてもしますが、


考え方はとても利にかなっていると思います。


良いものには良いものが張り付いてきます!


これは斎藤一人さんという長者番付に乗った方が言っていることです。


年商30億以上いったことがあるみたいですよ!


騙されたと思って、宇宙の法則に従ってみようと私は思います!


私は幸せだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?