産後ママの肌ケア「ONE BY KOSE」最強説

産後ママはもちろん、すべての肌に悩む人に伝えたい!!!

わたしは世の中の肌弱いランキング上位だと思う

中学生の思春期の頃、鏡を見るのが嫌だった。
「ニキビ」という言葉が今でもトラウマだ。
「ニキ●」と伏字にしたいくらいに憎らしい言葉だ。
皮膚科に何件も通った。当時兵庫県西宮に住んでいたわたしは、
三宮という兵庫県の中心部にある大人気の皮膚科に
毎週3時間待ちして通っていた。

結論、皮膚科で効いた薬はなかった

今でも思っている。皮膚科の先生ってお金儲けのために開業したのかなって。
ほんとどの薬も、なーんにも効かなかった。
光治療なんてのもしたけど、まったく効果なかったね。(あくまでわたしの場合)

20代半ばになっても肌の悩みは続いていた

思春期がとうに終わっても、わたしの肌は相変わらずだった。
ほんと、一生この憎らしい肌と付き合っていくのかと思うとうんざりだった。
皮膚科に行っても効かないと結論付けていたわたしは
フルコートを愛用していた。
しかしフルコートは使い続けてはならない。あくまで一時的にニキ●を封じ込めるのには超有効だった。
ピルも有効だった。でもやっぱり超肌弱なわたしの肌はすぐに揺らぎ、
1年の中の4分の1くらいは相変わらず肌について悩んでいた。

現れた救世主

それが「ONE BY KOSE」だ。
肌にすっと馴染んでいって、え?これすぐ乾燥してしまうのでは。と心配になるくらいに馴染み方がえぐい。
それなのに、そこから一生乾燥しない。
誇張せず言っても、これを塗るだけで一晩、朝までしっっっっっとりしている!

めんどくさがり、な女子のみなさんへ

わたしは妊娠や出産をしていなくても、元々非常に怠惰な人間です。
料理ではいかに包丁とまな板を使わず完成させるか考えているし、お休みの日は自分の手の届く範囲にリモコンやポテチなどを集結させておき、1日の総歩数30歩をたたきだしたくらいだ。
そんな怠惰人間だから、時間と手間のかかる肌ケアなんてできないのだ。コットンを使って、スチーマーを使って・・なんて3日どころか1日もたないよ。
わたしみたいなめんどくさがり~な人に、ぴったりなのがコレ!

産前・産後もコレ1本!

これを、朝・晩の洗顔後に塗ってください!それだけ!!
もし感想や毛穴が特に気になるところには、数分後二度塗りするとよい!それだけ!!
妊娠中はつわりやもろもろしんどいし、産後は自分に時間かける物理的・精神的余裕もないし、そんなときにコレはほんと、ぴゃっと塗るだけ。
おかげで、妊娠中も、産後も(今で産後3か月経過)、
肌弱ランキング上位のわたしが、一切肌荒れしてないです!!!

フランキンセンスを数滴混ぜると、さらに最強の肌が手に入る

怠惰なわたしの周りにはきっちり・しっかりしている友達がいてくれありがたいのだが、その友人がアロマの資格を取得し、
肌の再生に効果的な「フランキンセンス」を化粧水やボディクリームに混ぜるとよい、と教えてくれた。
わたしは生活の木のオンランで購入し、ONE BY KOSEに混ぜている!

肌悩みがないと毎日気持ちよく生きれる

産後はただでも自分の時間がなかったり、やりたいことを我慢しないといけないことも多い。ただでもストレスフルなのに、肌までぐらついていると、もう、嫌になっちゃうと思うんだ。
たったこれだけのケアで、
わたしは肌悩みゼロで、毎日子育て頑張れています!!

みんなに試してみてほしいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?