見出し画像

1年半で40kg痩せた女の自己紹介

はじめまして!たくさんのnoteの中から私を見つけてくださってありがとうございます🥺!
1年半で40kg痩せた経験とノウハウを活かしオンラインでダイエットと妊活の食事指導をしています、Marty(マーティー)です。


普段はインスタグラムやアメブロで活動しています。
■インスタグラム
https://www.instagram.com/marty2367/
■アメブロ(公式トップブロガー)
https://ameblo.jp/marty2367/

普段は主にダイエット、妊活(特にプレコンセプション)、考え方を中心に記事を書いていたのですがもう少し自由に好きなことを好きな形で表現したり、これまで求められてきたけど先延ばしにしていたことを実現するためにnoteを始めました。
初心者🔰なので不手際もあるかと思いますが、仲良くしていただけると幸いです。

Martyってどんな人?って興味を持ってくれた方に向けてプロフィール帳風にまとめてみました☺︎

🔸アラサー女子(平成元年生まれ)
🔸双子座、巳年、A型
🔸バツイチ未婚子なし
🔸大阪出身 東京在住
🔸164cm89.9kg→1年半で40kg痩せた人

🔹好きなもの🔹
スノボー、キャンプ、読書、筋トレ、有酸素運動、映画、温泉、動物、1人時間、人間観察、統計学、甘いもの、きのこ、🐟

🔹苦手なもの🔹
デバイス類(特にPC)、トマト🍅

🔹得意なこと🔹
☑︎統計学を使ったマッチング
生年月日がわかればどんな人か的中でき、攻略法がわかります☺︎そのスキルを活かして結婚相談所で勤めていたことも。

🔹経歴🔹
英会話教室運営

結婚相談所営業

オンラインダイエットアドバイザー、妊活アドバイザー(現在)

以上です🐶🌿
最後まで読んで頂きありがとうございました!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?