love&peace

しんどい日もあるけど、毎日に感謝

毎日を彩り豊かにするかどうかは自分次第

義務感からではなく、内面から溢れ出る感謝を毎日に

自分が色々な人の愛に育まれて生きていることに気付こう。そうすれば周りに感謝する気持ちは自然に芽生えてくる

両親に感謝を伝えよう、いかに長い時間を自分を育ててくれることに愛情を持って接してくれていたかに気づこう

喧嘩したことも、もう顔も見たくないと思ったこともあるだろう。でも気づこう、人間がどれだけの愛情を他の人間に注げてこれたのかを

気づこう、愛と感謝の気持ちを持って

毎日に感謝をすれば毎日はもっともっと彩り豊かになるはずさ

しんどい日もあるだろう、そうした日にまで無理に感謝をする必要はない。むしろ感謝は義務ではない、だけど、心に余裕ができた時に周りの愛に気づいて感謝しよう。

人にも自然にも
綺麗事ではなく心から感謝を

自分の妻にも
自分の母親にも父親にも弟にも
妻のお父さんお母さんにも
妻の家族全員にも
大好きな海にも
自然にも

愛に気づこう
愛をシェアしよう

いつ何が起こるかわからない日常
毎日に感謝してlove&peaceを愛する人たちに伝えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?