見出し画像

恋愛成就の魔法の言葉とタロット占い彼の気持ちと近未来YouTube動画

お試しタロット彼の気持ち近未来起きることアドバイス
恋愛が上手くいく魔法の言葉動画
ありがとう♡
いつも頑張ってるね
応援してるよ
お互いさま
嬉しい
○○君って仕事してるときかっこいい
〇〇君っていろんなこと知ってるんだね
助かる
〇〇くんって頼りになるね 頼る=2人の信頼を築くため
無理難題は関係を崩壊させる行為
(頼るときは断られることも念頭に置いて頼る
  彼が出来そうなことをお願いして ありがとう♡)
彼に自分の全てを受け入れてくれる父親を求めていないか
彼は彼 父親でも家族でもない 彼の人生がある
私今彼氏いないんだ
○○君が彼氏だったら楽しいんだろうな
○○君がいてくれると安心する
好きな人の前だと私緊張しちゃうんだ
上手く話せなかったらごめんね
話し聞いてくれてありがとう
(男性は答えが出したい生き物悩みを相談するときは解決させてあげて)
(聞いてもらいたいだけの時は女友達か
           参考にさせてもらうね聞いてくれてありがとう)
あなたはどう思う?
〖苦手な事も伝える〗
私そういう言い方嫌い
昨日重たいもの食べたから今日は軽いものがいいな
今日はお肉食べたいな○○君はなんて気分?
イタリアン・中華・焼肉どれがいい?
(2・3択にする事で自分が選択したという気分になれる)
今日は体調悪いからゆっくりしたい

感情を出して言わないように感情の不安定な子だなと思われる

自分もこういう女の子苦手だなって思う子にはならないように
話合いできない子なんだなって、自分の感情押し付けてくる
一緒に居る価値あるかな?
男性は気持ちを察するのが苦手だから理解できず
距離を置かれ始めてしまう
こうなると関係修復は難しい


私にも何かできることあったら言ってね
魔法の言葉
彼氏作りも友達作りも一緒
2人でいるときは楽しく
相手の人生に理解を示す
男は仕事・趣味・友達・家族・恋人の優先順位
女性は恋人メイン 仕事・趣味・友達・家族
この時点で男女の温度差ってあると思いませんか?
優先順位を上げる無駄な努力で彼に嫌われるより
自分も彼中心から自分の人生を生きること
離れている時間は自分の人生を生きる
友達にもしないことは彼にはしないこと
嫌われるだけ
男を追い出したら束縛したら恋は終わる
男性は女性を追いたい尽くしたい
追われると逃げたくなる本能を持っている
その為にも彼にお金をかけるより
魔法の言葉を使って
あなたを笑顔に出来る 幸せに出来てる自信を与えて
どんどん尽くされる女 追われる女になりましょう

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)