見出し画像

4月後半~6月の運勢アドバイス牡牛座乙女座山羊座大切な人との間で起きること

これから蠍座満月を迎えてネガティブな感情の手放し
天体順行から逆行開始トラブル
火星かに座感情の爆発
冥王星
事故・病気・別れ・離婚・失敗・死と再生がテーマ
トラウマの傷を刺激される
蠍座満月
自分と向き合って 不要なものの手放し 死と再生がテーマ
皆既月食
パタンと閉まる扉
あなたの幸せの為に閉まった扉は開きません
あなたを苦しめる環境・人との強制終了
無理に続けていることは終わりを迎えます
6/10の日食 リセット
なんとタイトな星回り
何も起きない人はいないのではないか?
といった星回りです
2024年11/24から風の時代
今はそこに向けた膿だし期間
風の時代クリスタルな魂じゃなきゃ生きられないよ
魂の傷を癒しクリスタルな自分に戻って
自分らしく生きよう これがメッセージ
起きることすべてに意味がある
自分が犠牲になればみんなが上手くいく
自分の頑固さで人を傷つけてしまう
全てを手放し
自分を人を大切に扱うための膿だし期間
過去を振り返り反省すべき点は反省し
今後は幸せに生きる為に自分と向き合う
傷を癒す
その為に大切な人との間で起きてくる事
これから自分は誰とどう生きていきたいのか
行き過ぎていたことはないのか
自分が我慢しすぎていた 
大切な人の気持ちを汲んであげられなかった
何かバランスが崩れていないか
改善するためには自分はどうすればいいか
素直な気持ちを伝える
無理はしない
話し合う
感謝する
やるべきことをして
自分の現状を伝えても理解してもらえないとするなら
本当にこの人と今後生きていくことは妥当なのか?
相手の成長の為にも手放すことも必要なのではなか
ここまでしてあげた
長く付き合ったから
自分が好きになった人だから素晴らしいに違いない
それは執着
もはやバランスが崩れている
中庸が崩れたとき愛は終わる
と私は思っています
中庸については別の機会にお話しします
その人生のバランス・中庸を整える
時が来たと思って向き合ってみましょう
過去世でのカルマの解消
先祖代々のカルマの解消は自分と向き合い
これから私は現世で幸せに暮らします
不安は手放します 自分を信じて生きていきます
現世では世界が変わり過去と同じ苦しみは起きません
過去世は癒されましたと自分に言ってみてください
先祖代々のカルマは7代続くと言われます
あなたがストッパーです
私は幸せな家庭を築きます 幸せに生きます
と負の連鎖を断ち切ることで
幸せに生き始めると先祖の魂も癒されます
自分らしく幸せに生きると決断し
周りの人に魔法の言葉を使い始めると
外の世界も変化し始めます
魔法の言葉は別コラムで書いています
ご覧ください

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)