見出し画像

今が辛いあなたへオラクルカードからのメッセージ

今が辛いあなたへオラクルカードからのメッセージ
受け取ってみてください
不安や孤独を感じていない人は今いない気がします
この時を使ってできること
自分と向き合うこと
何に我慢してる?
本当は何がしたい?
何が不安?
何したら嬉しい?
自分に聞いてあげる 出来ることから叶えてあげる
恋愛なら彼が好きになってくれた自分を大切にしてる?
誰かに幸せにしてもらわなくても期待しなくても
自分を幸せに出来るのは自分
だとしたらどう生きる?
彼のどこを好きになったの?
1人でも幸せ2人ならもっと幸せ
彼がいてくれるのって当たり前のこと?
側にいてくれてありがとう
そんな気持ち最近忘れてなかった?
寂しい気持ち素直に伝えられなくてギクシャクしてない?
仕事忙しいのわかってるけど会えなくて声聞けなくって
寂しくなちゃってるって素直に伝えてみて
遠慮して不満ため込んで爆発する前に
大切な人を傷つける前に自分の気持ち伝えられたことにスッキリするから 
よくありません?
もっと早く言ってくれたらよかったのに
人に頼るのが苦手で我慢強い私のあるあるです
気が付けば我慢して良かったことなんて何一つなかった
もっと感情のままに伝えるのではなく
伝え方を勉強して自分の気持ちを上手に伝える
勉強しておけばよかった
中庸(ちゅうよう)をもっと早く意識出来ていればよかった
それでも知らないより今知れたこと
学べたこと時間があるからできたこと
自分の苦手はどこから来ていて
どんなことを身に着ければ人生生きやすくなれるのか?
人は自分が変わろうと思って失敗から学び
自分から変わるときしか変われない
人のアドバイスも自分の出来ていないことを指摘していると思ってしまう
自分が人にアドバイスするときってどんな時?
この人はここに気が付けばもっと良くなる
言っても無駄な人には何も言わない  ですよね
人もそう
もっと良くなって欲しいから 伸びしろあるから
自分がどれほどネガティブで聞く耳と器がなかったか思い知る
広げた器のぶんチャンスは広がる
もっと良くなる
変われるのは自分から

marshmallow☆彡

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ



よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)