見出し画像

牡羊座獅子座射手座4/23~6月の運勢冥王星の影響感情大爆発トラウマと向き合うタロット占い


火星かに座土星冥王星 

冥王星からのメッセージ
決して自分から逃げる事はできないんだよ
事故・病院・別れ・失敗・大爆発
火星かに座感情を揺さぶる出来事が起きる
4/27蠍座満月
自分自身と向き合ってネガティブな感情を手放す

とにかく20日あたりから獅子座1度上弦の月
カッカする大爆発の時から
とにかく感情を揺さぶってくる出来事が頻発
新月日食はスタートよりリセットの意味が大きい

4月23日から6月日食で起きること運勢
何があってもあなたに必要な魂の成長
この先持ってはいけない気持ちの精算
関係の精算 カルマの解消 浄化
大切な人との関係を考え直すキッカケ
失って気がつくのか、
失う前に自ら変わるのか、
自分の本当に生きたい人生とはどんなものか
誰と生きていきたいのか
それもこの先楽しく生きるため
膿だし期間です
天体の流れは逆らえない
起きた問題から自分が成長するために
必要な感情と向き合う膿だし手放し許し癒し浄化です
苦しいですが頑張りましょう


20日近辺獅子1度上弦の月
挑戦、自信、約束、小さなトラブル
とにかく感情を抑えるのに必死爆発が頂点に🌋

4月23日〜6月10日新月日食
火星かに座土星冥王星大爆発🌋
山羊座蟹座さんは特に注意
溜めた感情が大爆発🌋感情が揺れ動く
上司にぶつかり仕事を突然辞めたり
パートナーに突然別れを告げたり
何に日頃我慢しているのか
それを冷静に相手に伝えているか?
この先の人生を考えて自分の成長にならなくなりお別れするにも
飛ぶ鳥跡を濁さず
相手にも想いを残させない為にも冷静な判断を
冥王星は自分のトラウマをきちんと知り
向き合う時
冥王星は星にしては悪さをする星です
事故、病院、離婚、別れ、失敗
冥王星が影響しています
0度が1番影響がある
180度は2番目
ということは今回影響はけっこう大きい
本当は自分の人生を生きたいと
思っていたけど勇気がなかった人はこのエネルギーを活用して勇気をもって
未来に羽ばたいてください
これまで努力してきた人は結果が出るときです楽しみ

自分の周りの人を大切に
魔法の言葉を使ってください🧙‍♀️
ありがとう😊
嬉しい
話し聞いてもらってよかった
感謝してるよ
応援してる
あなたならできるよ
助かった
お互い様だからねっ
私はこう感じたけどあなたはどう思う?

嫌なこともハッキリ伝える
その言い方は傷ついた

それはこうだから嫌
寂しい、辛い、苦しい

残念ながら
こちらが心を尽くしても
人の言葉を聞く耳と器を持てない人間も
いるのだということも知っておく必要がある
そんな時は今までに感謝して手放す
私がコレだけしてあげたのにって
思いだしたらアブナイサイン
執着になります
相手の成長を願って手放しましょう
ありがとう❤️
がんばってねっ

冥王星からのメッセージ
決して自分から逃げる事はできないんだよ
目の前で起きる問題から
自分の苦手を見つけて手放して
自分の内側から変化を起こして
より良い未来を想像していきましょう
あなたらしく
新月日食はスタートよりもリセットのニュアンスが大きい

marshmallow

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)