見出し画像

あなたを豊かで成功に導くものは信頼

あなたは今
居心地の良い家に居ますか
愛する人に囲まれて生活していますか
事業が成功していますか
そうだとすればそれは
あなたがこれまでの人生のすべて
つまり成功と失敗を完全に受け入れて
ありのままの自分でいるとき
信頼があなたに与えられて
豊かさが与えられるからです
ありのままのあなたでいられるとき
人に対して誠実であるとき
豊かさが与えられる
自然なことなんです

ウィズダムオラクルメッセージ HOME

成功と失敗を受け入れ成長し自分を信頼し
周りを信頼すればあなたのホームは居心地よく
豊かさに溢れる

今日のカードメッセージ
marshmallow☆彡

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)