見出し画像

ドーレンベッカー病院とアディダスの秘密のストア(エンプロイー)に潜入!

ナイキスニーカーの初心者はもしかしたら、なんの病院かわからないかと思いますが、この病院はスニーカーヘッズを毎年ワクワクさせるコラボをナイキとやっているんです!今回は、そのドーレンベッカー小児科病院とアディダスのアメリカ本社、アディダスのエンプロイーストア(社員用ストア)、そしてダウンタウンのナイキタウンに潜入してきましたので、その模様をご紹介致します。
ドーレンベッカー病院に潜入取材している日本人はほとんどいないのでは?と思います。
そして、アディダスエンプロイーストアに入る為の裏技も教えます!

今回の旅の様子を4部構成で作っております。
この4部作全てをご覧になりたい方は
セットで購入された方がお得です。
セットの購入はこちらから宜しくお願い致します。

(ここから先に51枚の写真と9つの動画もあります。)

ここから先は

2,676字 / 51画像
この記事のみ ¥ 310
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?