見出し画像

【保育士推薦】出産祝いで必ず喜ばれる絵本!

こんにちは(*´∀`)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

お友達や同僚や

知り合いの方が出産された時に

出産のお祝いを渡したいな〜

でも何をあげたらいいの?

これは本当に悩みますよね‥

無難なところですと

紙オムツやお尻拭きは喜ばれます✨

でも相手の事を思うと

ずっと使えるものを‥と思いますよね

そんな時はこの絵本をオススメします!

だるまさんの絵本です!

中身はとってもシンプル!

だるまさんが伸びたり縮んだり

転んだりするだけの話です!

それがなぜか0才から1才のお子さんに

大ウケ😂

我が子もこれを読んであげました!

読み過ぎて1ページどこかにいってしまいました(笑)

保育園でも読まれているところは多く

保育士の認知もあります

1冊あたり1,000円弱!

3冊買っても3,000円もかかりません!

ぜひ喜ばれる一冊としてプレゼントしてみてください!

私は保育士でもありますが

ウェディングプランナーもしています!

結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
月・木・金・土・日
10時〜19時

#marryyou
#小竹ともみ
#郡山結婚式
#福島結婚式
#会津結婚式
#いわき結婚式
#白河結婚式
#須賀川結婚式
#結婚式
#プレ花嫁
#結婚式準備
#編み込み
#プレ花嫁卒業
#卒花嫁
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#結婚式
#花束
#ハナコレ
#指輪
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトウェディング
#ウェディングフォト






    
୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?