見出し画像

【1月18日放送】オモウマいお店に放送された福島県郡山市のみどりや商店に行ってきました〜!

こんにちは(・∀・)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

今回1月18日放送の
オモウマいお店で放送された
お店に行ってきました♫

外観は普通の食堂です!

ただ入り口に金魚がいたり
扉が二重構造?
入ればわかるやーつでした!

たまたま私が座った席の壁に
放送されたお知らせの紙が貼ってありました!

私が頼んだのは
煮込みカツ!
何がオススメかわからなかったのですが
とりあえずカツw

家族は麻婆豆腐

胡椒で辛い感じの麻婆豆腐でした

息子はカレー

じゃがいも丸々の
四分の一ぐらいじゃないか!?
というぐらいの大きさでしたw

大きい口を開けないと
食べれないやつです(^_^)v

ご飯はもともと
普通盛りからして
多いみたいです

私のような大食い女性なら
食べれますが

多分一般女性は
中盛りか
小盛りで充分だと思います!

味は普通に美味しかったです!
周りの方でレバニラを頼んでいる人が多かったので

レバニラも美味しいんだと思います✨

ぜひ行ってみてくだせ〜♫

結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
10時〜19時

#marryyou
#ウェテ ゙ィングプランナー 
#小竹ともみ
#郡山結婚式
#福島結婚式
#会津結婚式
#いわき結婚式
#白河結婚式
#須賀川結婚式
#結婚式
#プレ花嫁
#結婚式準備
#編み込み
#プレ花嫁卒業
#フ ゚レ花
#卒花嫁
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#結婚式
#ト ゙レス
#花束
#ハナコレ
#フ ゚ラコレ
#指輪
#写真
#カメラ好きな人と繋か ゙りたい
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトウェディング
#ウェディングフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?