見出し画像

《今を生きる》をがんばってください!

こんにちは・ω・

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

今回は《今を生きる》ことについて

綴っていきたいと思います📔

…急に重い話ですがw

皆さんは亡くなった後は

今のこの気持ちはどこへいくと思いますか?

私は子どもの頃は

無になると思っていました

無になるというのは

果てしなくおそろしいと

日々怯えて絶望していました

小学校3年生の時に

優しさで溢れた

父方の祖母が亡くなりました

身近に不幸があり

そこからしばらく長年

考えないように

考えないように

生きてきました

しかし夜中に目が覚め

この事を思い出すと

軽くパニックになり声を出し

息が出きないくらい泣いていました


ある時 人生の中で

スピリチュアルという言葉に出逢いました

有名なところですと

江原啓之さんが

スピリチュアルの代表だと思います

[普通の人には見えない]

それを信じるか

信じないかは

個人の自由ですし

私は信じる人も

信じない人の意見も

尊重しています

私は、「信じてます」って話です

人生の中である時を境に

[見える人]にどんどん出逢うように

なりました

困ることは

普通の[見えない人]が皆

意見が違うように

[見える人]も意見が違う事です

私は何も見えないので

勘というか感覚で

誰の言葉を信じるか選んでいます

それは見えていても

見えていなくても

それは全員同じだと思います

その[見える人]のある話ですが

亡くなると

魂は地上に残る者と

上へあがる者がいるそうです

未練タラタラはカッコよくないので

私は早く成仏して上にいきたいと

切実に思っています

上にいくと

他の魂と一体になるそうです

そしてまた生まれかわるまで

他の魂と液状のように

一緒にいるようです

仮にこの話が全部合っていたら

今のように携帯を見ながら

1人好きな文章を読んだり…

好きな時間に移動をしたり…

好きな食べ物を食べて…

1人で楽しい方向に

人生をもっていけるのは

【今】生きている時だけだと思いました

このお話すべてが合っているとも

思っていませんが

もしあっているなら?…

もし次に生まれ変わるまで

自由じゃないなら?…

生きていても制約や

守らなくてはいけないことは

多いですが

少なくても

自由に生きていいんです

これを思ってから

私はとても生きやすくなりました

おばあちゃんになるまで

まだ遠いけどは

もう若くはない

その葛藤は拭いきれませんが

年を重ねることは

とても楽しく

30代になると

良いズルも覚えられるので

20代より

とっても生きやすいです

あなたもきっと

誰にも言えない

つらく、くるしい思いは

あると思いますが

少し楽に生きるように

移行することも

大事かな〜と思います

あんまりまとまってないですねw

すみませんw

今回も最後まで

見ていただき

ありがとうございます

こうやって

綴る事も私にとって

重荷を降ろすようなもので

書いた後は

とってもスッキリしています

みんなが

幸せになる方法

探していきましょう\(^o^)/


結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
10時〜19時

   
୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


#marryyou
#小竹ともみ
#郡山結婚式
#福島結婚式
#会津結婚式
#いわき結婚式
#白河結婚式
#須賀川結婚式
#結婚式
#プレ花嫁
#結婚式準備
#編み込み
#プレ花嫁卒業
#卒花嫁
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#結婚式
#花束
#ハナコレ
#指輪
#写真
#カメラ好きな人と
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトウェディング
#ウェディングフォト

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?