見出し画像

福島県福島市の駅チカで小さな神社を見つけました∩^ω^∩

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou
小竹ともみです!

先日福島市をお散歩していましたら

‥ん?

‥え?

‥鳥居?

神社がある事に気付きました(笑)

場所は福島駅東口から歩いて5分ほどの

AXC(アックス)という

色んな店舗が入っている

デパートのような建物の1階の西側にありました

私は何年も福島市を歩いておりましたが

この日初めてこの神社の

存在を知りました💧

とっても気付きにくい神社です(笑)


福島秋葉神社です👇

謎の鳥の銅像と

奉納と書いてある水溜まりがありました

小さい神社ですが

なにかご利益があるかもしれません⛩✨

引き続き色んな神社を

探索したいと思います🎵

結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
10時〜19時

#marryyou  
#ウェテ ゙ィングプランナー 
#小竹ともみ  
#郡山結婚式  
#福島結婚式  
#会津結婚式  
#いわき結婚式  
#白河結婚式  
#須賀川結婚式  
#結婚式  
#プレ花嫁  
#結婚式準備  
#編み込み  
#プレ花嫁卒業  
#フ ゚レ花
#卒花嫁  
#花嫁  
#会食会  
#婚姻  
#婚約  
#結婚式  
#ト ゙レス
#花束  
#ハナコレ  
#フ ゚ラコレ
#指輪  
#写真  
#カメラ好きな人と繋か ゙りたい
#写真好きな人と繋がりたい  
#フォトウェディング  
#ウェディングフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?