見出し画像

32万人大合唱プロジェクトに出演しました!!〜福島県郡山市〜YouTube企業ver.

こんにちは(*´艸`*)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます🌟

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

今回は公益社団法人郡山青年会議所さん主催で
\\32万人の大合唱プロジェクト//
に参加させていただきました♫


少しでも誰かの励みになりたい!
落ち込んでいる人を元気にしたい!!

と、いうことでいつも裏方の
恥ずかしがり屋な私が
がんばって歌いました(笑)

まず衣装に悩みましたが
福島県ならFukushimaと書いてある服がいい!
ということで
福島市のdropさんに買いに行きました👕
生地はとてもしっかりしていて
普段Tシャツを着ない私でも
着心地がいいので
なんだかんだで何回も着ています!


そこではオマケにTwitterで人気の
こず姉さんのステッカーもいただきました♡

Tシャツのデザイナーさんと
ステッカーのデザイナーさんが同じ方でして
これは本当にご利益があり✨
このステッカーを持ってから
良い事ばかり起きています✨✨
アリガタヤー!!✨

花嫁をイメージして
生花を買ったのですが
完全にマイクになってしまいました(笑)

購入したお花は
花が大好きな
亡くなった祖母の
写真の隣に飾りました🌼

YouTubeではソロパートがあったり
大合唱になったり
とても温かい動画になりました♡

2020年はなんだか
とても悲しい出来事が多く
暗い世の中になってきています

悩むことも大事ですが
ワガママになることも大事で
自分の好きな事だけに
どっぷりハマる時間も大事です!

どうかあなたの大切な命
これからもご自身を1番大切にしてください

それではご覧ください📺
32万人の大合唱プロジェクト
Greeeenで星影のエール🌟
⇩⇩⇩

結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
月・木・金・土・日
10時〜19時

#marryyou
#フリーウェテ ゙ィングプランナー
#小竹ともみ
#郡山
#福島
#会津
#いわき
#白河
#須賀川
#koriyama
#指輪
#リンク
#ring
#フ ゚レ花
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#wedding
#結婚式
#ト ゙レス
#フォトウェテ ゙ィング
#花束
#ハナコレ
#フ ゚ラコレ
#花嫁
#写真
#カメラ好きな人と繋か ゙りたい
#結婚式
#フォトウェディング



୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?