見出し画像

私の会社はキラキラ✨起業✐ママなんかじゃない!!

こんにちは(*^^*)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

marryyouが創立された2018年は

起業された方がほんとに多く

2021年もウイルスの影響もあり

雇われるカタチではなく

起業される方も多いようです

よくインスタグラムなどで

キラキラしているお母さん起業家っていますよね!

お母さんなのに

家の事も子どもの事も出来て

仕事も出来る♫

それが本当ならいいと思います!

表面上ではキラキラしているお母さんも

実は裏で‥というのはよく聞きます

キラキラお母さんはお子さんを第一にして欲しいですね(察してください)

私は仕事が1番ですが

それより我が子をさらに優先しています!

私はキラキラ起業ママになりたくて

このmarryyouを立ち上げた訳ではありません

marryyouはひとつの会社として

福島県の人々のために

1人でも迷える花嫁様を救うために

立ち上げました

私は誰かの為にならキラキラになれます!

ちょっと強めの文章になりましたが

marryyouは遊びでも
キラキラママをアピールする会社でもないので

こちらに記させていただきました

皆さんの幸せ♥のために

これからも精進していきます!!
    
୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

#marryyou
#小竹ともみ
#郡山結婚式
#福島結婚式
#会津結婚式
#いわき結婚式
#白河結婚式
#須賀川結婚式
#結婚式
#プレ花嫁
#結婚式準備
#編み込み
#プレ花嫁卒業
#卒花嫁
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#結婚式
#花束
#ハナコレ
#指輪
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトウェディング
#ウェディングフォト




    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?