見出し画像

福島県飯野町UFOふれあい館に行ってきました👽

こんにちは(*´∀`)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

私は2児の母でもあるので
子ども達と思い出をつくるようにしています

子ども達の成長は止まらないので
今この時を大切にして
育てていこうと思っています

思いついたことは
どんどん体験したり
連れていくようにしています!!

今年に入ってから
宇宙人やオカルトなど
まだ解明されていないことに
興味をもつようになり

もう10年くらい気になっていた
福島県飯野町にある
UFOふれあい館に行ってきました!

福島県の中心部郡山市から
車で約1時間
山を登って登ってやっと着きました!

スタッフは入口の1名のみ!
1階の館内を周るだけなんですが
おもしろかったです^_^

チケットを買ってすぐのところに
宇宙関連の本やグッズが並んでいました

そしてすぐ
ミステリーゾーン👽💦
最近usというスリラー映画を観たばかり
だったのでこの空間がとてつもなく
怖かったです(笑)

ブルーの薄暗い空間に

👽💦

薄暗い空間を抜けても
宇宙人がいました!

小さい宇宙船があったり

化石を叩けるゾーンもありました

不思議なイラストや

謎の宇宙人

こんな大きな宇宙人の模型もいました👽

その後は8分程
飯野町とUFOの関連映像を見て
1階は終わりました

2階へあがると
温泉があったり
大広間が無料で使えました

この日は誰もいなくて
ほぼ貸し切り状態でした

その後
隣の建物でラーメンが美味しいと
Twitterで教えてもらったので
魚介塩ラーメンを食べました!

もちもちの縮れ麺で
味もしっかりして美味しかったです🍜

その後山の頂上を目指して
登山に挑んだのですが
なかなかの急斜面💦

たくさんの宇宙人の石像を目安に
どんどん歩きましたが
すごい息切れと疲労でした💧💧💧

下りもなかなか長くて
体力には自信がありましたが
ほんとに疲れました(ー_ー;)

山の頂上には展望台があり
そこからの景色は最高でした✨
雲が近く地上の車でとても小さく見えました!

入場料は大人400円
子ども200円で
敷地内には公園で遊具もあるので
なんだかんだで3時間ぐらい滞在していました!

ぜひ宇宙人に興味がある方も
ない方も楽しめるUFOふれあい館👽
遊びに行ってみてください✨

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
月・木・金・土・日
10時〜19時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?