見出し画像

眞子さま、結婚式の記者会見で大人の神対応✨

こんにちは(*^^*)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです・ω・

本日眞子さまがご結婚されました

誠におめでとうございます👰

そしてここ数年による誹謗中傷

よくぞ耐えたと思います!

もしかしたら誹謗中傷で嫌になって

別れてたという未来もあったはず‥

それでも眞子さまは

小室さんと話に話を重ねて

今日まで耐えたと思います

立場上反論も出来ない

SNSなどで反応も出来ない

ずーーーーっともどかしく

どうしようもない時期もあったと思います

まだ結婚の荒波も体験していないのに

未婚であの試練に耐えたのは

【立派】意外他にないと思います!


会見では終始お二人が合図をして

会釈をしたり

同じ言葉を述べていました

お二人の雰囲気からは

眞子さまが「やるよ!」という強い心意気を感じました

夫婦というのは【バランス】です

眞子さまのように引っ張っていく

奥様ですと円満に物事が進むと思います♫

小室圭さんがお話される際

時々口から笑みがこぼれる場面が見られ

本当にこの日を迎えられたことが

嬉しいんだなと感じました


今回の記者会見は質疑応答は無しでした

お二人を悩ませたあの事もあり

それはそれでいいと思いました!!

そして今後皇族のご結婚会見も

質疑応答なしでいいと思います!

誰も傷付けない会見

それでいいと思います!!


眞子さまの本日の服装ですが

淡いグリーンのワンピース

人は心理的にグリーンの服を着ている人を見ると安心するようです

そして一連のパールのネックレス

結婚の常識ですが

花嫁様もゲストの方もパールのネックレスは必ず一連を身に着けてください

【結婚は1度だけ】

その意味が込められています


まとめですが眞子さまは

最初から最後まで冷静に会見されました

結婚してからも荒波にもまれるかもしれませんが

これからもお二人で話し合って

たくさん乗り越えて欲しいと思います

お幸せに♥


    
୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

#marryyou
#小竹ともみ
#郡山結婚式
#福島結婚式
#会津結婚式
#いわき結婚式
#白河結婚式
#須賀川結婚式
#結婚式
#プレ花嫁
#結婚式準備
#編み込み
#プレ花嫁卒業
#卒花嫁
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#結婚式
#花束
#ハナコレ
#指輪
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#フォトウェディング
#ウェディングフォト



    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?